フミエ「あーもう!こんな問題メガネ使えば一発じゃない!」
ヤサコ「ダメよフミエちゃん、自分の力で解かなくちゃ意味がないわ」

…みたいな会話を妄想。だからメガネして ない んだよ?忘れたわけじゃ ない よ?


自由研究ばっかりだけど、みんな夏休みの宿題はどうしてるんだろ…。ハラケンは毎日コツコツやってて、もうほとんど終わってそう。そしてフミエに「裏切り者!」とか言って理不尽に怒られるといい(ひどい)。つか
みんなの成績ってどれくらいなんだろか。

ヤサコ→わりとよさそう。文系って感じ。理数系は苦手そう。つかヤサコって大黒市に来る前は私立の小学校に行ってたのかな?制服着てたし。私立の小学校にいじめ…ってなんてベタな!

フミエ→フミエはあれだよね、体育得意そう(あれ成績は)。塾に通ってるのはやっぱり成績があれだから…なのか。

ハラケン→理数系だろ、うん。でも文系が苦手って訳ではなくて、どの科目も好成績。要するに頭いい、みたいな。オバちゃんに勉強教わってたりしたらイイナ!でも体育はあんまり得意じゃなさそ…(笑)。理数系苦手(仮)なヤサコに勉強教えてたりしたら喜びます私が。

ダイチ→ノーコメントで。

イサコ様→すべてハッキングでカバー(最☆強)。でも黒板にスラスラ問題の答え書いてたから、普通に頭よいのかもしれない。 

         

inserted by FC2 system