ダイチはハラケンの身長をうらやましく思っていたらいいな みたいなMOU☆SOU

ダイチは日頃からさんざんフミエにチビ助と扱き下ろされてる(?)けど
やっぱり男の子にとって背が低いのをバカにされるのは相当な屈辱なハズ!
日々身長をのばすために努力しているに違いない
《長時間なにかにぶら下がっていると身長がのびる》って聞いて「んなわけねぇだろ!」とか言いつつ
誰もいないとこで実行してそう なんておバカ!(愛するがゆえの暴言)
そしてそんな恥ずかしいところを家●婦は見たのごとくフミエに見られてしまえばいいさ
フミエに「アンタなにしてんの…?(軽蔑のまなざし)」と思いきり引かれ 必死に言い訳するダイチとかカワイイ
なんておb(ry …わたしはダイチをなんだと思っているんだろう\(^0^)/
ダイチは身長のばしてフミエを見返したいってのもあるだろうけど 身長差を大きくしたいってのもあるんじゃないかな
男なんだから好きな女の子くらい見下ろしたいみたいな
あ でも一応いまの身長でもダイチの方が大きいんですよね ちょびっとだけど(グサッ)

それはさておき ハラケンと並ぶとフミエのミニマムさが強調されて萌える
頭ひとつ分近く差があるんですよ…!萌え!(ポイントがズレてる)
あ あれわたし一番好きなCPハラヤサのはずなんだけど
なんでハラフミをにおわせる絵ばかり描くんだろ……
A,ハラヤサは自家発電しなくても人様ので十分充電できるから
どうして人様のハラヤサってのはあんなにも萌えるのか…!ハァハァ!


誰かハラフミ絵も描いてくれないかなー…(ボソッ)正確にはハラケン×フミエではなくてハラケン&フミエなんでハラフミって表記はおかしいんですがね(誰も聞いてないよ)

inserted by FC2 system