プッ○ンプリンを手に入れるため―全ての力を、この拳に託す!!(←某週刊少年誌の煽り風)

給食の時間の定番(?)プリンじゃんけん
最初は牛乳にしようかと思ってたけど、背のちっちゃい子って大抵牛乳大好きか大嫌いかのどっちかなんですよね、私の経験上では(…)。早く背が大きくなりたくて馬鹿みたいに牛乳ガブ飲みする二人も良いけど、牛乳嫌いってのも良いな…!と思いプリンに変更。つかプリンも乳製品^^

過酷な戦いを勝ち抜いたダイチとフミエ。決戦はこの二人によって行われる訳だけど、あいこばっかでなかなか勝敗つかないと良いよ(思考回路が似てるから出すのも一緒)。んで長い戦いの末どうにかこうにかフミエが勝つ→ダイチはこの戦いがまるでフミエとの関係を暗示しているかのように思え激しく凹む→給食後のお昼休みにダイチの元へデンパがやって来る→凹んでいるダイチを見てデンパ→「やっぱりね…落ち込んでると思ったよ。はいこれ、こうなると思って僕のプリンとっておいたんだ。」

オヤビンの敗北を見越すなんて…デンパ、恐ろしい子…!デンパは大食漢に見えて実は小食だったりしたら可愛い。

そしてかなり悩んだんですが、じゃんけんポン?じゃんけんポイ?どっちだ…

inserted by FC2 system