某サイト様の影響でハラフミにときめいてしまったり。もっともその某サイト様はハラフミ嗜好ではないという罠ww

ハラフミの基本形は、なよなよしてて漢(と書いておとこと読む)らしくないハラケンにフミエが一喝(それか一撃)!みたいな。フミエって「あんたそれでも男なの!?」ってセリフすごく似合うと思う…!伝説の12話でのヤサコの「もうお嫁に〜」の流れの「あんたは男だから〜」「で、でも〜」がまさにハラフミの基本形!ジャストミート!大抵はあそこでハラヤサを感じるはずなのに、敢えてハラフミを豪語するという…どこまでもマイナー道を突っ走る女、みや。

あ、一応言っておきますが私はハラヤサが一番好きです(どんだけー) 。

inserted by FC2 system